店主からのご挨拶
店主からのご挨拶

お気軽に当店の美味しいパスタを食べに来てください!
ビストロ 和希AIAIのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 以前は和食の板前として料理人を極めておりましたが、 2007年4月に愛娘の「パスタ屋がいい!」という一言がきっかけで、当店をOPENしました。(実話です) 「一期一会(いちごいちえ)」の出会いを大切にしつつ、 誰でも気軽に美味しいパスタを食べていただけるよう、毎日元気に営業して参ります。
店主からのご挨拶

ビストロ 和希AIAIのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 以前は和食の板前として料理人を極めておりましたが、 2007年4月に愛娘の「パスタ屋がいい!」という一言がきっかけで、当店をOPENしました。(実話です) 「一期一会(いちごいちえ)」の出会いを大切にしつつ、 誰でも気軽に美味しいパスタを食べていただけるよう、毎日元気に営業して参ります。